サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



八景島シーパラダイスにいってきた

シーパラに行くのはほんと久々です

彼女とは三回目?かな?

もう5年は行ってないかもしれません

以前とは違い、ふれあいラグーンと言う所が新たに出来ていて
そこでは白イルカやイルカなどにふれることが出来ました

白イルカチョー可愛い!!











水かけられててワロタwww



あまりに可愛くて、ここの白イルカの所に二時間位いたかも

白イルカをさわった感触は

ざらざらした感じです


あとはアシカみたいな感じの動物などにもさわることが出来ます





ふれあいラグーン以外での見所は、やはりショーですかね!



セイウチセクシーでしたwww




アシカとキスまでwww




白イルカもショーに参加



やっぱり水吐くのねwww



イルカのジャンプ!!






お姉さんもジャンプ!しなかったwww




迫力のあるショーでした
二回も見ちゃった


あとは普通に水族館を満喫しました






マンボウこえええ!www



アシカはホースでグルグル遊んでて犬みたいでしたwww



こっち見んなwww




ペンギン



お昼は中華の食べ放題を食べました




クラバトのクランマスターに送ったプレゼント



サプライズでまさかのウーパールーパーの小銭いれ




彼女には事務の仕事に使えるかなと、白イルカのマウスを買いました



気に入ったみたい




自分用にたわしの置物



また小銭いれwww




彼女からキーホルダーもらった




ほんと一日があっという間の楽しいひと時でした

赤から鍋料理屋

立川にある、赤からと言う鍋料理屋さんにご飯NOW!




立川セットを頼みました
















味噌串カツ美味しい!!




辛さを10段階まで選べて、今回は3を頼みました甘辛くて非常に美味しい!!




〆はチーズリゾットに




そしてデザート

これで2000円は安い!!

川越の町を食べ歩き

ゴールデンウィークも後半

今日は川越の駄菓子屋横丁にやってきました

食べ歩きじゃぁぁぁぁ!!

と思って来てみたら

さすがゴールデンウィーク!

人!人!!人!!!



並ばないと食べれない‥

定番の紫芋ソフト



いも恋 熱くて美味しかった!





アニメ

神様はじめました
の巡礼地だったんですね






ごめんw見てなかったw

ねぎ味噌コロッケ、これはめちゃ美味しかった!






ポテ蔵みたらし団子、中に芋が入っていてこれもめちゃ美味しかった!



横丁たこせん、百円と安くて普通に美味しかった!たこ焼きをえびせんで挟んで食べてる感じ





ミルクコーヒー



焼き団子、柔くて美味しかった!醤油味!



なんか街中に色々動物のオブジェがwww

ひゃっはー!!



川越ビール、あと味が苦い‥w


いちご大福と柏餅の味噌美味しかった!







串かつ、お肉屋の串カツでジューシー!


骨付きソーセージとコロッケ
おばちゃんが良い人で四代続いているお肉屋さんのソーセージとコロッケで美味しかった!コロッケは玉ねぎが効いていて良い感じ






最後に川崎にあった大勝軒に寄ってつけ麺を食べて帰りました煮干しが効いていて、縮れ麺であっさりしていて美味しかったです




とまあ、結構たくさん食べれた
川越食べ歩きツアー
私のゴールデンウィークはこれでおわりですw
前のページ 次のページ

FC2Ad

