サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪

スポンサーサイト


八景島シーパラダイスにいってきた

シーパラに行くのはほんと久々です

彼女とは三回目?かな?

もう5年は行ってないかもしれません

以前とは違い、ふれあいラグーンと言う所が新たに出来ていて
そこでは白イルカやイルカなどにふれることが出来ました

白イルカチョー可愛い!!











水かけられててワロタwww



あまりに可愛くて、ここの白イルカの所に二時間位いたかも

白イルカをさわった感触は

ざらざらした感じです


あとはアシカみたいな感じの動物などにもさわることが出来ます





ふれあいラグーン以外での見所は、やはりショーですかね!



セイウチセクシーでしたwww




アシカとキスまでwww




白イルカもショーに参加



やっぱり水吐くのねwww



イルカのジャンプ!!






お姉さんもジャンプ!しなかったwww




迫力のあるショーでした
二回も見ちゃった


あとは普通に水族館を満喫しました






マンボウこえええ!www



アシカはホースでグルグル遊んでて犬みたいでしたwww



こっち見んなwww




ペンギン



お昼は中華の食べ放題を食べました




クラバトのクランマスターに送ったプレゼント



サプライズでまさかのウーパールーパーの小銭いれ




彼女には事務の仕事に使えるかなと、白イルカのマウスを買いました



気に入ったみたい




自分用にたわしの置物



また小銭いれwww




彼女からキーホルダーもらった




ほんと一日があっという間の楽しいひと時でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyhisa522jp.blog4.fc2.com/tb.php/296-5402d33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

