fc2ブログ

サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪

BUMP 藤原さん誕生日おめでとう!

4月12日、今日はBUMPの藤原さんの誕生日です!\(^o^)/

こういう形でブログでおめでとう!と言うのは初めてですが
こういう形でしか私は伝えられないので

藤原さん、誕生日おめでとうございます!

藤原さんと同じ世代、同じ時間に生まれたことを心から感謝しています!\(^o^)/

これからも体には気をつけて
私達に唄を届けてくれる事を願っています!

あくせく働いてまた絶対ライブに会いに行くので

その時また元気で仲の良い姿のBUMPのメンバーを私に見せてくださいね!

私も五月でまた一つ歳をとりますwww

どちらが長生きするか競走しようぜ!www

では!また会えることを楽しみにしています!
誕生日おめでとう!</span>


とまあ、読んでくれる訳でもなくwww
今日もブログを書くwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/13(金) 22:44:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyhisa522jp.blog4.fc2.com/tb.php/259-52e45595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)