FC2ブログ

サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性声優は腐女子の敵?!あまりの極端さにワロタ

伊藤かな恵も涙!? 露骨に女性声優をスルーする腐女子集団
「テイルズ オブ フェスティバル 2009」の一部映像がYouTubeにアップされ、話題を呼んでいる。何か話題になっているのかといえば、小野坂昌也さん、関智一さん、福山潤さん、宮野真守さんらの登場シーンでは、絶叫とともに大歓声で迎える腐女子集団。

一方、ゆかなさん、伊藤かな恵さん、中原麻衣さんらが登場したときには拍手すらせず、
静まり返っているのだ。そのギャップが露骨すぎる!!!!!







見て見たけど、確かにこの温度差は痛い::


あまりの極端さにちょっと女性声優さんが(>_<)

もっと広い心でその場を盛り上げて欲しいものです(>_<)

腐女子ってこんなんだったんだね(>_<)


ちなみに男はというと

やっぱ男は男同士でも盛り上がれる!!

ちょっとあまりの盛り上がりにワロタww


良いなw男ってw動画はこちらw


やっぱせっかく会場に行くならこれくらい

盛り上がらなきゃね!!

やっぱ男のほうが気持ちが良いな!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyhisa522jp.blog4.fc2.com/tb.php/186-f9f1a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。