サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



秩父、羊山公園の芝桜とあの花巡礼に行ってきた

いや~ゴールデンウィークですな~!

私は何も変わらず土日のみのお休み‥

良いもん!泊まりしないし!泣

と言う訳で

秩父にあります

羊山公園に行って来ました




天気も快晴!芝桜も綺麗に咲いていて綺麗でした






芝桜は近くでみると
葉がハート型の形をしていまして
なんとも可愛い花です




しかも彼女が軽くお弁当も作ってきてくれました!\(^o^)/







芝桜を眺めながら食べるおにぎりはまた格別に美味しいですな!


出店もたくさん出店していました



鹿肉入りメンチ‥だと!?

普通に美味しかったですw



あとここ、秩父は、アニメ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

通称、あの花の巡礼地でありまして

あの花グッズがたくさんありました!




しかもスタンプラリーまでやっていたので
彼女と一緒にスタンプラリーを兼ねて街を一日かけて歩きまくりましたw

彼女はあの花見たことないのにwww


ごめんねwそしてありがとう!


巡礼スポットもたくさん寄りました

旧秩父橋














見晴らしの丘


アニメで使われたスーパー


アニメで使われた交差点






けやき公園





歯科医院前交差点








定林寺









秩父まつり会館裏路線脇






とまあwww色々歩き回りましたwww

はじめての巡礼でしたが楽しかったwww


あの花ソフトなどもありました!






主題歌を歌った
ガリレオガリレイの寄せ書きや
声優さんのサインなどもありました












ここまで町全体でアニメを推してる町は
ここしかないですな多分www

ほんと一日かけて秩父を満喫出来ました

毎年恒例、幸手の桜を見にいって来た

一年は‥

早いですなw

もうこの幸手の桜の季節がやって参りました

もうこうして彼女と来るのも何回目だろう?分かりませんwww

今年は週末にちょうど良く満開を迎えて、とても綺麗でした











でもね、天気悪くて寒かった!

なので足早に車に逃げ込み

私の楽しみの一つである、

彼女のお弁当は車の中で桜を見ながら食べました












毎年思いますが、量が半端ないw

ほんと毎年ありがとう

ひき肉をナスで挟んだやつとハンバーグが特に美味しかったです

また作って欲しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

FC2Ad

