サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



今年も河津に行ってきた

震災から二年、もう二年と思う人
まだ二年かと思う人、人に寄って様々だと思いますが

思い返すと、もう二年経つんだな~と私は思いました

震災が起きた時間に、私の町内でも、サイレンが鳴り、私も黙祷を捧げました

あの時の出来事やそしてこれから起きるかもしれない恐怖、目を閉じて色々考えていたら、涙が出てきました

忘れてはいけないですね!
自分はもちろん、私の大切な人達も守りたい、強く思いました


そして昨日、毎年恒例の
河津桜を今年も見に行ってきました











少し大きい文字
桜饅頭



みかんまるごと潰してのみかんジュース



暖かいせいなのか、もう散ってきてましたw


でもこうして今年も彼女と花見に来れて、それだけで幸せだなと思いました
来年も来れたら良いな

FC2Ad

