サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



新年も終わり

あれ?気がついたらもう1/26かい!!

新年も元旦は休みましたが、2日から仕事でしたので、なんか新年って感じではなかったです‥

でも年初めに彼女と高幡不動に初詣に行って、そのあとスカイツリーを見にいき、下のソラ町でショッピングをしたり








そのあと新宿で新年初デートなので、寿司食べ放題に行ったりしました☆














とまあ、新年らしい事はこれ位でしたwww


今年の目標は少し貯金額を増やす!
です(笑)今年も一年、がんばるぞ!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

FC2Ad

