サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



高尾山に行ってきた

もう早いもので11月

八王子の街並みもだいぶ色付いてきました


毎年彼女と紅葉には行くのですが

今年は近場の高尾山に決定!

地元だけに、登るのはほんと何年ぶり?って位登っていません(笑)


この日はちょうど高尾警察周辺で毎年行われる、イチョウ祭りもたまたまやっていて

銀杏並木を歩きながら高尾山に向かう事にしました☆

ちなみに車で高尾山口まで行くのは混み過ぎて無理です(笑)


イチョウの木綺麗でした!










色がハッキリ出ていて、目に飛び込んでくるような?視力上がる感じですw


たくさん出店もあったのですが

今回は彼女のお弁当もあるので目もくれず高尾山に(笑)





山頂に行くにはいくつかルートがあるので好きなルートで山頂に登る事が出来ます


今回はケーブルカーもリフトも使わずに徒歩で!運動不足だからね!w












人!人!人だらけ!!(笑)



天気が良かったので、スカイツリーも見る事が出来ました☆





すごいポーズ決めてる天狗www








山頂に着いたぁぁぁ!疲れましたw



そしてお楽しみのお弁当タイムです\(^o^)/






登りながらやけに重いなと思っていたのですが

彼女、ご飯三合炊いたらしいwww

おかずやシートも入れたら重たいわけだwww炊飯器持って歩いてた見たいなwww

前日からきっと準備して作ってくれたんだなと思うと

ほんと嬉しかったです!ありがとう!


大好きな卵焼きは相変わらず美味しかったです☆



下山の帰りは荷物は軽かったのですが

膝にくるwww

山登りは下山の方が辛いですね!

もうヘロヘロでした(笑)


帰りは地元の温泉に立ち寄り、ゆっくりお湯に浸かって帰りました☆

FC2Ad

