サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



GOLD GLIDER TOUR 代々木

7/7土曜日、7/8日曜日の二日間

BUMPのライブにいってきました\(^o^)/


BUMP自身六年ぶり、私にとっては

代々木ライブに行くのは初めてで

代々木体育館を見た時は興奮してしまいました!






変わった屋根の形してますよねwww


今回はアリーナではなかったし

グッズも幕張の時に買っていたので

朝早くからくる必要もなくて楽でした\(^o^)/


のんびり渋谷と原宿を食べ歩き(笑)















満腹な二日間でした\(^o^)/



ライブの内容はもはや言うまでもなく


最高でした\(^o^)/\(^o^)/


アリーナじゃないのに

ふくらはぎが筋肉痛で、まともに歩けてねぇwww


なんで筋肉痛って、後からくるんでしょうね(笑)


土曜日と日曜日の曲もだいぶ違っていて、もう満足!


土曜日にライブ最後に藤原さんが言った


「みんなすごく良い顔しているよ、帰った後もさ、明日も明後日も、ずっとその顔で生きていくといいよ」


私は、泣きましたwww



一番効いたな‥あの一言が


生きる力をほんとに頂きました!

BUMPのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!


ライブの最中、たくさん私も

ありがとう!!って

叫んでいたけれど、多分聞こえてはいないと思います

でも、BUMPのみなさんも、
私たちにたくさんの「ありがとう」って言葉を言ってくれていたから
私はこの声が届いてなくても良いんです(笑)


BUMPも私もお互い、ありがとうって思ってるんだからそれはもう

両想いだよなwww


だからまた、次のツアーの時はまたライブ会場に行って

ありがとうって叫びたいと思います!


ほんとうにBUMPの皆さんお疲れ様でした!

代々木の4日間、大盛況で終わって
ほんとに良かったですね!


BUMPの皆さんももう33歳なんですね

私ももう35になりますが

たった二日間のスタンド席でこの筋肉痛の私を思うと

ツアーを始め、代々木の4日間ほんとに
エネルギーを使ったと思います


ほんとうにお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!


最終日の仙台に

私達ファンの気持ちやパワーを全部持って行って
そしてこの生きる力を仙台に置いてきてくださいね!

ほんと、次のツアーも楽しみにしています!\(^o^)/






BUMP、7/8代々木チケットゲット!

幕張ライブにいったものの

やっぱり代々木のライブも行きたい!



でも抽選には外れたので‥


仕方ないのでオークションでチケットをゲットしました!


金額は、いや、やめておこう‥



7/7の土曜日も欲しかったのですが

こっちの方が人気があるのか


どんな悪い場所でも一枚ニ万とか‥


二万以下で買えたらむしろラッキーとかもうね‥


一日分で私の財布も限界です‥


でも代々木ですよ!

もう一日BUMPのライブにいける!


もう次いつライブやるか分からないし

見納めな気持ちで見て来ますよ!



レイトさんはチケット取ったかな?www


会えたらよろしくね!\(^o^)/

高円寺をぶらり旅

先週の鎌倉に引き続き

またまたぶらりと街中デートです

今回は高円寺の駅周辺を一日かけてぶらりとしました\(^o^)/




駅周辺には結構長い商店街が並んでいて、意外と活気のある街で驚きました


昼間からやってる居酒屋さんとかあったりwww
なんか昼から飲んでる人も結構いて

なんか、なんかすごく良いですwww


私達はお酒は夜に飲むつもりだったので、とりあえず食べ歩きという事で(笑)


北口と南口両方にショッピングストリートがあって、まずは南口から\(^o^)/

と、ダラダラ歩いていたら

一昨日オープンしたばかりというバーガーキングを発見!

呼び込みのおばちゃんの勢いに負けて入りました(笑)



バーガーキングといえばそう!

ワッパーバーガー!\(^o^)/

ダブルワッパーとやらがあるらしいのですが、今回は食べ歩きなので、抑えて標準のワッパーをwww


並んでいる所でハンバーガーが出来上がるまでを見る事が出来ます





標準のバーガーより、ワッパーは一回り大きく、量も大満足!\(^o^)/




トマトにチーズに!\(^o^)/

美味しかったです!佐世保バーガーみたい\(^o^)/

いつかダブルワッパーを頼もう、うんそうしよう



街中散策をしていて分かったのですが

この街は服屋とか古着屋さんが多いい!


彼女さんとショッピングデートをするなら結構おすすめなスポットかもしれませんね!


彼女は結構お気に入りの服を買えた感じです\(^o^)/

あ、服の画像撮るの忘れてらwww



南口のSoftBankで充電のついでに、

先日クレジットカードを作ったので、引き落とし変更などもしました!

ここの店員さんの方がすごく親身で丁寧で好印象でした\(^o^)/


SoftBankを出て上機嫌のまま次は喫茶店に




駅近くにあります
ペペル、モコ」と言う所です

席はカウンター席のみで、
おばあちゃんが一人で頑張っているすごく落ち着いた良い店で、
コーヒーももちろんその場で豆から淹れてくれて


ブラックのままでも飲めました\(^o^)/



またここのケーキがヤバイ美味しさで
まさにコーヒーと合う、濃厚な味



この店すごく気に入りました\(^o^)/











美味しいコーヒーを飲んで大満足の中

次は高円寺北口のストリートへ\(^o^)/



こちらも活気がありますね!

お肉屋さんの焼き鳥一本90円!





雰囲気のよい感じのドーナッツ屋さんでドーナッツタイム

フロレスタ」と言うお店です


塩キャラメル、新じゃが、猫www、そして普通のドーナッツを頼みました








しかもオマケで新作ドーナッツを一ついただきました\(^o^)/

マンゴークリームドーナッツ!





ここのドーナッツ美味しい!
ミスドとかクリスピードーナッツとかとはまた全然違う美味しさで、こだわりを感じました!




キャラクターシリーズもこんなにありますwww



猫ちゃん‥ごめんよぉ‥





そして夜になってきたのでついにメインの居酒屋さんに\(^o^)/


豚豚と書いて、ツートンと読むらしい(笑)






もう豚づくしの居酒屋さんでした(笑)


共食いパーティーじゃぁぁぁ!!!











この豚足がまた美味しい!
もっとグロいのが来るかと思いましたが大丈夫でした(笑)


彼女が豚足を食べての一言


「こんなぬコラーゲン取っちゃって、明日仕事なのにお肌プルンプルンになったらどうしよう?!」


豚なだけに、トンでもないコメント

ありがとうございましたwww




ハラミのたたき

美味しい!






お肉はもちろん七輪で焼きます\(^o^)/





七輪からはみ出る位長いハラミ!




イヤッホーウ!!\(^o^)/
おーいしそーう!!\(^o^)/





リブをお肉で囲ってみました


気持ちはそう、キャンプファイヤー!





壺漬けカルビ!!



そして締めに、ホルモン丼!




締めに食べる量じゃねぇwww

もろどんぶりで来ましたwww

でも美味しかったです!



いや~、共食い最高です!\(^o^)/

お酒も久々で、彼女と美味しいお酒が飲めました\(^o^)/

散々食べて飲んで、二人で6800円位

安いですね!















説明書きがあって分かりやすい!




ほんとはもう一軒ラーメンでも食べたかったのですが、もうお腹も限界だったので、それはまたの機会にwww



そんなこんなで、ぶらりと高円寺の旅

活気もあり、見る所もたくさんあるので、一日十分満喫出来ました!


来週はいよいよ代々木BUMPライブ!

盛り上がるぞぉ~!


FC2Ad

