サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



面白かったゲームアプリ 拡散性ミリオンアーサー

ここ最近久しぶりに新しいゲームアプリを探していましたら

拡散性ミリオンアーサー

と言うゲームがありして

やってみたところ、面白い!!

カード系RPGみたいなゲームなのですが
ガチャ系のカードゲームなのですが、無課金でも十分楽しめる所が評価出来ますね!

ストーリーを進めればレアカードが出るガチャのチケットも貰えたりするので
かなり良心的な感じがして気に入りました\(^o^)/

なによりカードの絵がかっこ良い!
色々なイラストレーターの方が書いています!









カードゲームはやっぱ絵が魅力的じゃなきゃね!!\(^o^)/


カードにはそれぞれスキルがあり
戦闘の時にランダムで発動します












いやぁ‥ こりゃ課金してでもレアカード出したくなる気持ちも分かるわwww

私は無課金命なのでしないですがねwww

まだリリースされてからそんなに経ってないので是非オススメです\(^o^)/

こないだ加入者が多すぎてサーバーパンクしてたけどなwww

なにか暇つぶしのゲームを探しているならこれはオススメしたいゲームです!








幸手市お花見2012

4月15日

埼玉県幸手市に花見に行ってきました\(^o^)/

毎年彼女と行っているのですが

去年は震災のため行けなかったので
二年ぶりとなります

愛車のソニカは今事故のせいでディーラーに預けているので
代車のダイハツ ムーヴでいって来ました!



ソニカと比べての乗った感想は

ECOアイドルが付いているので
信号待ちで止まったりするとエンジンが止まり、ブレーキを離すと自動的にエンジンがかかるんですが

良いですねこれ!!

ソニカの私の普段の燃費は大体
リッター13-15なのですが

このムーヴは18-20を叩き出していたので驚きました!

でもまあ、ターボがなかったのも大きいかも知れませんwww

車は進化してますなwww

でもやはり総合的にはソニカが良いと思いましたがwww

燃費を考えたらターボ無しムーヴもありかと思います\(^o^)/



では今年の幸手の桜はこんな感じ!














散りまくりんぐwww



五部散りって感じでした(笑)


でもすごくにぎわって
桜も菜の花もとても綺麗でした!


そしてこれが久しぶりの

もうそれはそれはほんとに久しぶりの

彼女のお弁当(/>ω<)/Let's にゃー!





半端なく作って来てましたwww

本当にありがとう!号(┳◇┳)泣


やっぱり花見と言うより
彼女のお弁当のために毎年来てる気がします(笑)


今年は出店もかなり気合い入っていて

なんか美味しそうなのがたくさんありました

じゃがバター
たこ焼き
フランクフルト
そしてクレープ!
どれも美味しかったです\(^o^)/

とまあ、あっという間に夕方になり

帰りは近くにある

極楽の湯という温泉に寄って帰りました!モイスチャー(*゚Д゚*)

帰りの道中、今度ライブに行く

ラルクの曲を聴いたり

BUMPの古い曲を聴いて二人で泣きながら帰ったのは
これからもずっと良い思い出になると思います

来年もまた彼女と行きたいです!








BUMP 藤原さん誕生日おめでとう!

4月12日、今日はBUMPの藤原さんの誕生日です!\(^o^)/

こういう形でブログでおめでとう!と言うのは初めてですが
こういう形でしか私は伝えられないので

藤原さん、誕生日おめでとうございます!

藤原さんと同じ世代、同じ時間に生まれたことを心から感謝しています!\(^o^)/

これからも体には気をつけて
私達に唄を届けてくれる事を願っています!

あくせく働いてまた絶対ライブに会いに行くので

その時また元気で仲の良い姿のBUMPのメンバーを私に見せてくださいね!

私も五月でまた一つ歳をとりますwww

どちらが長生きするか競走しようぜ!www

では!また会えることを楽しみにしています!
誕生日おめでとう!</span>


とまあ、読んでくれる訳でもなくwww
今日もブログを書くwww

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」幕張メッセ!

四月七日土曜日

ついに待ちに待ちました

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
「GOLD GLIDER TOUR」

幕張メッセに行ってきました!\(^o^)/


朝の四時半に起きて

みんなを乗せて六時に八王子を出発!



グッズ販売開始が13時からだったのですが、今回のツアーグッズの中に売り切れそうな物もあったので早目の出発です!\(^o^)/



高速で行ったのですが、8時過ぎに着きましたwwwはやっwww


でももう会場には三百人以上はもうすでに並んでいて、早く来て良かったと思いました

並んでいる間、私はずっとレイトさんを探していたのですが

顔も分からない上に情報が娘さんと二人でしか知らなかったので見つけられなかったです( ̄◇ ̄;)残念!

ちなみに私以上に、彼女とうちのお姉ちゃんがレイトさんを探していたのはちとワロタwww


無事にグッズも買えて


私達はA3だったのでとくに急ぐわけもなくゆっくり出店でご飯食べたり






台湾系の出店があったぉ!




BUMPのツアートラックを写真で撮ったりしてました\(^o^)/








ニコルだぁぁぁ!!


ちなみに今回の私の服装はこんな感じwww













中年男、ここに降り立つ!!www

降り立つ‥ 降り立つ‥。



グッズはこんな感じ!




























総額は‥

ハハっ!!www‥




とまあ‥前置きはここまでとしてwww



ライブは最高でした!!


泣いて、笑って、叫んで、


まさにBUMP自身四年ぶりの幕張ライブだったのですが

四年前の時強風で大変だったよねとか、ちゃんと覚えていてくれてたり


途中、前回のアルバムのメーデーが流れた時、後ろに時間が映し出されていたのですが、あの時

あぁ‥、四年の歳月をかけてここに戻って来たんだなって思うと

涙か止まらなくなり

メーデーが終わった時に思わず

ただいま!!!って叫んでいましたwww

ほんとはおかえり、なんでしょうが、出てきた言葉はただいまでした

誕生日おめでとう!

は、なんか言わない方が良いと思い言わなかったのですが、代わりに

ありがとう!とか


ファンやめないから!とか


最後に、またね!!とかwww


自然に出てきた言葉はマジ叫んでましたwww


ほんと曲の内容が充実していて

ほんとに、ほんとに楽しかった!



Stage of the groundはほんと嬉しかった!


「叫んでやれ、絞った声で、そこに君がいるって事」

まさにファンのみんなが腕を突き上げて、俺はここだ!ここにいるよ!と叫んでいるBUMPのライブにピッタリの曲だなと改めて感じました!


他にも

車輪の唄

sailing day

カルマ

k

全然予想もしてなかったので
嬉しくてたまりませんでした




MCも面白かったです!

ホワ~イ?www頭から離れねぇよwww

面白かったし、BUMPのみんなの優しさ、謙虚さ、すごく伝わりました


好きなバンドがBUMPで良かったと再認識出来た気がします


途中チャマが、今日BUMPのライブ始めての人!って聞いていたりしていましたが

初めて来たというファン達も大勢いた中、みんなマナー良かったと思います

みんなそれだけ曲を聴き込んで
それぞれの思いの中来てくれたんだなって
そう思うだけでファンのみんなの事も大好きになれました


隣の女の子は肩で息する位泣いていたり

男の人は何かをぶつけるかのように叫ぶように歌っていたり

ライブ中はずっと彼女から離れないように肩に手をあてていたのですが


彼女も横で泣いていました

それぞれの想いたくさんあると思います


ほんとこの日が待ち遠しかった


ライブでしか会えないんだから


ファンのこの

BUMPの皆さんが大好きな気持ち

BUMPの皆さんに届いたかな?



伝わらなくても良いかwww

好きなのは変わらんのだからwww


また絶対に会いに行きます!


ちなみにライブが終わった途端、歩くのも辛い位ふくらはぎが痛くなって、ヨボヨボ歩きで帰りました(笑)

まだ痛い(笑)

アリーナのあの酸欠になるんじゃないかと思うほどの熱気と、BUMP大好き!っていうパワーがたまらなく良いですね!

なんて心地の良い筋肉痛なんでしょうwww



一緒に来た姪っ子もすごく喜んでいて、また行きたい!って言ってくれていたので、私自身が嬉しくて嬉しくて

また行こうね!って約束しましたwww



そして‥

帰り道信号待ちしてたら

後ろから車に追突されたけど(100:0)

みんな怪我もなく、それはそれで笑える想い出になりました(笑)


いやぁ、ほんとまた行きたいです!

日曜日からBUMPのチャリティバンド付けながら仕事してます!\(^o^)/




BUMPの皆さん

ツアー始まりましたが、体調には気をつけて!

私達も必ずまた会いに行きますから!

レイトさんどこにいるの?www

雨雲の様子が完全にドクロwwwヤバすぎwww




これは‥コラ‥だよな‥??


ほんとだとしたら関東オワタ\(^o^)/


二ちゃんまとめ



しかし今日の関東の風は半端なかった!私のソニカがグラグラ揺れてましたwww

そんな中

おばあちゃんは必死に歩いています






完全にマイケルです

何事もなく無事に一日が終わって良かったですwww

いよいよ今週!BUMPのライブで歌って欲しい曲

いよいよ今週になりました!

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
「GOLD GLIDER TOUR」\(^o^)/

私は4/7(土) 千葉 幕張メッセ国際展示場のライブに行きます!

まさにツアー初日!楽しみ!!

今回は彼女と姉と姉の娘さんの四人で行きます!\(^o^)/


ブログ友達&BUMP友達のレイトさんもこの日に来るらしくて

同じライブの空間を一緒に共有出来るのは、たとえ会えなくてもすごく嬉しいですね!
もし会えたらチョー嬉しいです\(^o^)/

ABCあるブロックの中

チケットはAー3が取れたのでそこそこいい?と思われます!

もう今週になってなんか落ち着かなくて変な気分ですwww

それ程久々のBUMPのライブ!
盛り上がりたいと思います!


もちろん全部歌って欲しいですが

無理なのでwww

個人的に今回のライブで歌って欲しい曲は


三ツ星カルテット

R.I.P

モーターサイクル

魔法の料理ー君から君へー

HAPPY

66号線

宇宙飛行士への手紙

イノセント

Beautiful glider

ゼロ

友達の唄

goodluck

ディアマン

そしてアンコールに

ガラスのブルース

ダイヤモンド


こんな感じでお願いします!www


66号線と魔法の料理と友達の唄とゼロ

この曲は間違いなく

私は藤原さんの生声で聴いたら号泣する自信があるので、是非とも歌って欲しいですね!(笑)


藤原さんの誕生日が4月12日なので

アンコールで戻ってきた時にでも

「藤くん誕生日おめでとう!

って伝えられたら素敵だな


いやぁ!楽しみだわ!www

なにこのテンションwww


早く土曜日にならないと気が狂いそうだわwww


FC2Ad

