サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



男が嫌いになった理由をつらつらと書いて行く

うちは兄弟が四人いるのですが
私だけ今の父の実の子供なんですが

こういう記事を見ると
うちの父は偉いな、凄いなって思いました

まあ、こんな義父中々いないでしょうけどねwww

この女の子がほんとこれから先今まで辛かった分幸せになって欲しいと思いました

男が嫌いになった理由をつらつらと書いて行く




BUMP OF CHICKEN、20thシングル「Smile」の全収益6962万円を寄付

 人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENが、20thシングル「Smile」(昨年5月発売)の全収益6962万7833円を
日本赤十字社に寄付したことが16日、わかった。メンバーは「皆さん1人ひとりの想いが集まりこのような額になりました。

僕らにとっても、今までの活動にはなかった趣旨を含むリリースとなりましたが、
多くの方々にご理解、ご賛同を頂き、大変ありがたく思います」とコメントを寄せた。

 同曲は、漫画家の井上雄彦氏が被災地へエールを送るために描き下ろしたイラスト「Smile」が
『復興支援ポータルサイト』(ソフトバンクモバイル)のCMに起用された際に、
「音楽はBUMP OF CHICKENに担当してほしい」という井上氏たっての願いにより書き下ろされた楽曲。
5月11日~9月30日までの期間限定で発売し、全収益を寄付すると発表していた。

 BUMP OF CHICKENは「依然厳しい環境にある被災地の一刻も早い復興を願うとともに、
音楽家としてできることをこれからも続けていきます」と継続的な支援を表明。
また、4月7日の千葉・幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11ホールを皮切りに
4年ぶりの全国アリーナツアーを開催するにあたり「各地で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」と意気込んでいる。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/music/2007123/full/


2ちゃんはこちら


6962万とか凄い売り上げだったんですね!

この中に私の分も含まれてるんだなと思うとなんか嬉しく思えます(^O^)/

私個人では動こうとしない事も

大好きなアーティストさん、私でいうBUMPの皆様がこうして動かない一歩を動かしてくれる


BUMPのCDやグッズがそのまま復興支援に繋がる

ファンも嬉しいし、被災地の方達も助かる、ほんと素晴らしいですよね!(^O^)/

BUMPの皆様が、歌を通じてなにか出来る事をするのなら、私達ファンは全力でついていくから!

そんな気持ちで集まった6962万

もうすぐ一年

あの辛い思いを忘れない為の
このタイミングでの義援金

まるで、涙のふるさとみたいですね!








幕張のライブが楽しみです!(=´∀`)人(´∀`=)

今年もバレンタインをありがとう

今年もやって参りましたバレンタインシーズン!

彼女に会えるのは12日だったのでその日にチョコを頂きました\(^o^)/

毎年毎年ほんとありがとうね!













フォンダンショコラと中にマシュマロをいれてみたというエンジェルパイ(=´∀`)人(´∀`=)
どれも美味しかったです!

彼女のお母さんからもわざわざ頂きました!ありがとうございます!


あとONE PIECEの長ティーまで彼女から頂きました!号(┳◇┳)泣



ほんと日々仕事で疲れてる中、わざわざ買い物やチョコをこうして作ってくれてる姿を想像するとほんとに感謝の言葉でいっぱいです‥

本当にありがとう\(//∇//)\


コストコ&湯楽の里岩盤浴

今日は朝から埼玉県入間市にある
コストコに行ってきました\(^o^)/

もう月に一度のペースで来ています(笑)

来て早々ホットドックとピザを頼んで朝ごはん!






ドリンクバーも付いて460円!
安過ぎワロチwww

私のお腹でもホットドックだけでも満足いくほどのボリュームです!

そしてコップにドリンクを入れ直して買い物に\(^o^)/

買い物しながらも飲めるので買い物前に買っておくと、食事、買い物中、帰りにと、三杯は飲めるwww
乞食パワー全開ですwww

今回はいつもとは違うのを買おうと

カルーアや冷凍の唐揚げ1k
ホイップクリームにひき肉などをかいました






あとチョコや、亜鉛不足な私は
マルチビタミンなどを買ってしまったり(笑)

亜鉛良いよ!調べると分かりますが

肌荒れやストレス、髪の艶

アトピーなどなど
癌にも良いとか!
爪に縦のしましまが出来ていたら亜鉛不足です
亜鉛オススメします!





亜鉛参考サイト




そして今、湯楽の里で岩盤浴をして
汗流して
彼女がまだお風呂から出てこないので、カツ丼食べてますナウwww


そんなこんなの日曜日です
もぐもぐ(・~・)




ソニカ 66666キロ!

ソニカも早いもので六万キロ超えました!

はい!ゾロ目来ました~!\(^o^)/

二日前からずっとメーター睨んでました~(笑)



次は77777目指してがんばるぞ!\(^o^)/

FC2Ad

