サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



no title


先程コンビニで期間限定の激辛マニアとかいうスナック菓子を買ったのですが、辛い!

完食するのに一苦労でした(笑)

今鼻水出てます(笑)

感想としては

食べて見て、
始め対したことないじゃん(^O^)/


辛!!
‥辛っら!!

舌がヒリヒリ
お茶飲んでも効果は持続(笑)

でもなぜか食べたくなってきて、また口にする

やっぱ辛!!
なぜか笑う(笑)

いくつか食べてると辛さのあまり少しペースが落ちる

辛いから麻痺へ(笑)

それでも食べてるとお腹までヒリヒリしてきたぞっと‥
美味しいけど辛い(笑)

食べ終わってなぜか達成感すら湧いた(笑)
鼻水垂らしながらな(笑)

一度試してみて!(^O^)/
きっと思い出に残るスナック菓子になることでしょう!

ダイハツ ソニカ レビュー というか痛車になった件について

文字色三菱ギャランからダイハツのソニカに乗り換えて

もうじき10ヶ月になります^^

仕事上毎日乗っているので

ついつい車にお金使っていたら

軽く痛車になってしまいました!!www


写真 11-06-04 8 33 53


そうwワンピースのw

ミラー部分にはいたるところにワンピースのシールがw

写真 11-06-04 8 31 43


MOMOハンドルにはなんとチョッパーのシートがww


でもこれ、癒される上に

IPHONE張り付きますw

ナビしたり運転中にメールする時には

中々良いかも知れません^^



まあ、ただの癒しグッズなんですけどね!ww



写真 11-06-04 8 33 39


給油部分はほんとカッコイイなと思います^^

後ろにもシールがww

写真 11-06-04 8 34 25


タイヤホイールには白ヒゲの海賊旗のシールを4箇所に貼っております

こんな外見だから子供が指差す指差すww

まあ嬉しいけどねw

写真 11-06-04 8 31 56


室内ミラーにはこないだ気に入って買った

ビーズで出来ているウサギの人形と

なっちゃんのおまけに付いてたワンピースのストラップ^^


写真 11-06-04 8 32 52


ステレオ関係は、私はIPHONEから曲を聴いてるので

外部ジャックのある安いCDステレオを付けました^^

カーナビ?そんなもんいらんわ!

全部IPHONEで出きるわ!ww


写真 11-06-12 8 19 44


足元にもドリンクホルダーがあり

そこにはこういったドリンク以外の物を

置く事も出来便利です^^

このプラズマクラスターは特におすすめ!!

今まではエアコンを付けた時に

カビやタバコの嫌な臭いが始め出て毎回窓を開けていたんですが



プラズマクラスターをエアコンつけて運転しながら

20分も走っていたらあら不思議!!

エアコンから出る嫌な臭いがなくなっていました!!

これにはホントに驚きで

さすがプラズマ!!と思いました^^

エアコンフィルターの臭い取りにまで使えるとはほんと

これは買って損はないです^^







とまあ・・・・とんだ痛車になってしまったわけですが・・・


他も紹介^^:



収納も後部座席が倒れるので大きめのタンスもこの通り


写真 11-06-04 8 34 54
写真 11-06-04 15 43 54



前のギャランだとダンボールを取らないと入りませんでした^^:


トランクと座席が一体なのはやはりセダンにはない利点ですね^^


あと燃費ですが

私は夏も冬もエアコンを付けているので

大体夏が13

冬が15キロ位でした^^


エアコンを付けないで走ると

リッター17キロ
位は行くので


以前のギャランはリッター8キロとかだったので

倍も違うので大きかったです^^

燃費も良い。

車検や保険、税金安い。

昔と違ってパワーもある。

シートが良いので疲れない。

ロードノイズが少なく車内が静か。

高速道路でさらに威力を発揮する。

瞬間燃費が出るのでついエコドライブを心がけてしまって
楽しい、仕事帰りに燃費を0.3増やして見せる!!みたいな
子供みたいな事で燃えることができるw

車高が低いくせになぜか車内が広く
窮屈さがあまりない
実際何人かの人に軽だと思わなかったと言われた







とまあ、ほんと不満店がないといえる位いい車です^^

あと高速で120キロまで出したんですが

車体がぶれませんでした、これも驚き!

高速で進化を発揮するとは知っていましたが

ホントだったわwこれ、軽じゃないw

車高が他の軽より低いのが良いんですかね?


シートもトヨタセルシオのシートのおかげか

ほんと疲れません^^

さっきから褒めまくってますが

ホント不満ないので良いと思います^^

これから先もぶっ壊れるまでソニカと共に!!



これから購入を検討されている方は是非!

RSリミテッドを強くお勧めします^^

オンラインゲームから離れて

MHFを辞めてからと言うもの

なにか面白いゲームはないかなーと色々探していた今日この頃w

時にはオンラインゲームの三国無双や

ドラゴンネストというオンラインゲームもやってみたりしてました^^

ドラゴンネストは面白かったです!ハマりそう^^


でも、でもですね。

やっぱりゲームに没頭できる日が


土曜日しかないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


なのでやっぱり私にはもう

オンラインゲームは無理なんだなと悟り


久しぶりにPS3のゲームをやっていました^^


テイルズオブグレイセスF

ニーアレプリカント

そして今

魔界戦記ディスガイア4をやってます^^

とくに面白かったのはやはり

テイルズですね^^

戦闘マジ面白い!


自分から敵に突っ込んでわざと戦闘したくなる位

戦闘に飽きが来ないです^^

ほとんどフルボイスだしそのおかげで

感情移入もし易いさすがテイルズ!って感じです^^

私の中ではテイルズ買って失敗したって事はないので

個人的にも大好きなんでしょうね^^

RPGの中では、ドラクエ、FFを抜いて一番今では好きです^^

PS3版はXBOX360とは違い追加要素が入っていまして

未来への系譜だったかな?

なにげにその話がまた良かった::ちと泣いた::




そして今回の注目すべきはやっぱ秘奥義ですかね!

マジカッコイイ!

どれもカッコイイんですが

時に気に入ってるのは

ソフィーの秘奥義

シャドーモーメント^^



「勝負を決める!風と共に、駆け抜ける!!」


あの掛け声が一番ゾクゾク!!っと来ました^^


あとマリクビームもwwwあれはwwwギャグだろww


やっぱ教官最強だわww


ほんとこのソフトは失敗しない、オススメの一本ですね^^

そんな秘奥義集があったので載せときます^^

カッこ良すぎてつい週一で見てる自分がいる・・・w










新作の『テイルズ オブ エクシリア』は9月8日に発売予定ですし

まだまだ生きてて楽しみ一杯です^^

やっぱゲームって楽しいな^^





FC2Ad

