サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



誕生日の料理とプレゼント

昨日の誕生日に作ってくれた料理と

サプライズでくれたプレゼントをアップしときます^^

今年も一緒のいてくれてありがとう^^

幸せでした^^

料理もケーキも美味しかったね^^

また来年もそして毎年ずっとこうして祝っていけたら嬉しいな^^

生きてて良かったな

と思える一日でした^^



写真 2011-05-22 15 53 19


写真 2011-05-22 15 54 35
写真 2011-05-22 15 55 59
写真 2011-05-22 15 56 06
写真 2011-05-22 18 19 41
写真 2011-05-22 18 31 11
写真 2011-05-22 18 55 22
写真 2011-05-22 18 56 06
写真 2011-05-22 19 00 28
写真 2011-05-22 19 01 20
写真 2011-05-22 19 02 22

誕生日^^

今日は私の誕生日^^

久しぶりに更新した内容がこれかよww

今日はこれから彼女がケーキを作ってくれるみたいで

ロールケーキにチャレンジするんだそうです!w

あとケーキも買ってw

もう私も34です・・・・

30過ぎるとなんか一日が速く感じます


それでも若い気持ちは維持していきたいものですね^^


私の生きていく上での楽しみは


日々進化していくゲームや電化製品をこの目で感じていくことです^^:


私が60歳位になった時は果たしてどんな

ゲームや電化製品が生まれているんでしょうかね^^

考えただけでワクワクします^^

そんな生きる力を胸に

明日から34才のオッサンはこれからも頑張っていこうかとおもいます^^

FC2Ad

