サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



no title

なん‥だと‥
今日の今日まで、私はiPhoneでたまにブログを見てはコメントを書いて送信していたんですが、なんか、、、コメント送れてない時がある事に今気がついた(T_T)

淳さんを始め、ママジさんやレイトさん、
そしてこないだご一緒させて頂いたみきさん!ごめんなさい!!

コメント書いたんですが書き込まれてないですね(T_T)
ましてや、拍手もiPhoneからだと増えてないや‥

ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめ~んね(^O^)/(笑)

次からはなるべくパソコンから送信するようにします(T_T)

FC2Ad

