サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



iPhone4の魅力

iPhone4を購入してから早いもんで一週間、今となっては手離せない魅力満載な携帯電話になりました(^O^)/
いまこうしてブログを更新してるのもまさに、iPhoneから更新中です(笑)
携帯電話と違い、パソコンと変わらないウェブの閲覧はほんと便利です(^O^)/
団員のみんなのブログ更新やコメントを残すのもストレスなしに出来るし、YouTubeだって見れるから、淳さんの動画も確認出来るし、凄く助かってます☆~(ゝ。∂)

無料アプリも充実しているし、有料アプリも比較的安く、世界が広がった感じです(*^◯^*)

あの鼻歌だけで曲が分かるアプリは良いです!
アプリでラジオや有線の様にジャンル別で曲が聴けるアプリがあるので、聴きながら気になった音楽があればそのまま鼻歌アプリで曲名検索とかも出来て、しかもYouTubeと連動してるから、ダイレクトに動画もみれるという(笑)
携帯電話じゃ無理だった事が簡単に出来る、スゴイです!
iPhone(^O^)/

まだまだ私の知らない神アプリがあるのかと思うと、ゾクゾクしますね( ^_^)/~~~

ではでは仕事中、初のブログ更新でした(笑)

レイトさんと行く、オルガノン

先日朝方インしたところ

なんと朝からレイトさんがインしてまして

お互い用事もあって、1回しかクエにいけませんでしたが

メルクリ確定クエ?の

オルガノン2匹のクエに行ってまいりました^^


動画を見て思った事は

カムから食らい過ぎ><

せっかくノノの攻撃を回避できた!と思っても

背後から食らってばっか::さすがに下手過ぎて反省したw

これが2匹相手の恐ろしいところですね::


もう回復は底をつくわ

回避も上手く出来なくなってるわで

グダグダな動画ですw


でも1度だけのクエでしたが

楽しかったです^^

レイトさん、また一緒にクエいきまっしょい!w
















ほんとはこういうのしたかったのに><

全然出来んかった><

昔の方が上手かったんですかね::  はぅぅ・・・・

ガンランスで行く、剛テオ!

前回の続きです^^

剛種テオにガンランスで行けるそんなわがままが通るのも

団ならでわでしょうか^^

死んでしまう可能性は増えてしまいますがやはり面白かったです^^

わがまま聞いてくれてありがとうです^^

この動画は後一歩と言うところでクエ失敗

してしまったんですが

まあ勝った事にしようよ!ww


次はリベンジしたいですね!!









団で楽しく剛種ドラキュロスの巻

今日は珍しく早く仕事が終わったので

平日にMHFイン!!w


するとルーさんが一人インしていたので

話していると、今度は琥珀姫もイン!w


なにか行きたいクエは?と相変わらずな質問をする私^^:


するとルーさんは「剛ドラキュロス行きたい♪」

というw 行ったことないし!w

復帰後初の剛クエはまさに初のドラキュロスとの対決であった・・・・


動きもいまいち把握してないので、死ぬの確実だったので

防御だけ異常に上げてとりあえずチャレンジしました^^::

そして2回目にクエ成功!^^

ルーさんの早食いと捕獲上手のスキルはほんと助かりました^^



しかしこういうなんも変哲もないクエも

あまりイン出来ない私にとっては結構貴重なものでして

ついつい動画を撮ってはこうして載せてしまいます^^:

一つでも多く、楽しい狩りが出来る事を望んでいます^^


結局この日は剛種ばっか行きまして

この後に、クシャとテオにも行きました^^3人でww


テオは惜しかったですね^^あれはもう勝ったような物でしたよね!?

またいつか行きましょう^^














復帰しても勝てずw淳さんと二人でバルカンリベ!!

淳さんごめんw

動画、重くてコマ送りwwww

先に誤っとくわww

まるで紙芝居のようなw

でも後半はなんとか撮れてます^^:


約半年ぶりのバルカンでしたけど

やっぱ私はしょぼい><

ビームの硬直にメテオ落とされてるし><


淳さんが俳熱撃つのかなり早くなったなぁーと言うのが

私の感想です^^

やるなww

次は!次こそは!リベンジを果たしたいものです^^

ママジさんも作ったみたいだし

次は3人で行きたいですね^^


ネプラトライアングルで!w(なにそれ?w)

ではまた楽しい狩りが行ける事をw




ミエナイチカラ初!ガンランス4人で行くミラルーツ討伐

団「ミエナイチカラ」も大きくなって

団員も10人位に増えましたね^^

そのおかげで遂に!!?

団でガンランス4人チームが組む事が出来るようになりました^^

レイトさんが私の復活祝いも兼ねて

ガンランス4人で、ミラルーツに行こうと言う事になりましてw

しかもったら。

アフロだとかw 坊主だとかw


嫌だwwなりたくねぇぇ!!w



久々もあってか結構チャットよりクエ向きでやってしまいました><


でもすごく楽しかった!^^


ミラ系の接近は熱いですね^^

みなさん砲撃容赦ないからスッキリしました!!


またみなさんと行けるのを楽しみにしてます^^

では、3回行った内の討伐成功の動画をw


あ、久しぶりの録画ソフトの仕様に

音声抜けてます!!w





淳さんとネプラビームで楽しく乙動画!w

私が以前

MHFを辞めた少し前に、副団長の淳さんと行った

ミラバルカンの動画が実はパソコンに残っていまして

討伐は出来なかったんですがチャットしながら楽しく出来た

素敵な想い出の動画です^^

復活した事だしいつかリベンジしたいですね^^




[広告] VPS












MHF復活、みんなとの再会

7月3日、昨年の12月から約半年


ついにMHFを復活する事にここに決めました


そもそも辞めた理由は、私の一人暮らしがきっかけで

プロバイダーも一度辞めてしまったのが原因の一つでもあったんですが


引っ越した先、ネットを開設して、

久しぶりに、ママジさん、淳さん、レイトさんのブログを拝見して

日々更新しているのを読んでいるうちに



少し、寂しくなりました::


辞めた時も突然辞めて、ブログでみんなにお別れの言葉を書き

結局実際にお別れのあいさつもしないまま辞めてしまっていたし

そんな私に、私がブログを更新した時には

コメントを残してくれていたり::

辞めて半年も過ぎて、しかもずっと更新もしていなかった私のブログを

見てくれていたのかと思うと

胸が熱くなりました



そして今日、仕事も休みでやる事もない

私は土曜日の今日、再開するなら今しかない

と思い、久しぶりにダレボのサイトをログイン


残金。。。。。1340円。。。。。だと。。。。


60円足りねえ!!!

私はコンビニで2000円分のダレットを買い


もう消してしまったMHFのソフトを

再びインストールしました

朝9時の話です


私が辞めたのは、ラヴィエンテのバージョンアップする数日前だったんですが

プレイしてみてみて随分な変更点に

チャットすら苦戦しました><

時代は私の知らないところでどんどん進んでいるのだなと・・・・


インした時は、団員の人は誰もインしておらず

私は久しぶりのMHFやチャットを懐かしく思い


団員内チャットでなんと

一人チャットを・・・・していましたww(さっさみしいw)


そしてしばらくすると

ログにママジさんの「!!!!!!!!!!!!!」

私もなぜか「お邪魔します」みたいなw

何だwこの普通な私の返事はw

この再開はほんと、言葉以上に嬉しくて

多分ママジさんと会ってから私の表情は笑顔が絶えなかったのを覚えています

ああ・・・これがオンラインゲーム

普通のゲームでは味わえない、生きてるゲームなんだなと

しばらくママジさんとチャットをして、

ママジさんが放置する前に

ママジさんはなんとリアルメールで淳さんにメールを送って

私がインしてることを教えてくれるのこと!!



そして10分もしない間に淳さんはインしてきてくれて

淳さんの相変わらずなテンションに私は嬉しくなってしまいました^^



私が一人でレウスに行っていたら

淳「クンクン・・・エロ臭い臭いがするな・・・」

さっさすが・・・・ 久しぶりの再開がエロ臭いかよ!!w

私も「30年物のあれなw」とか分けわかんないこと言ってるし!!w

レウスの途中もちろんチャット死したので

はい、リタイアww


街の出口で待っていてくれて

久しぶりの再開を果たしました^^


ママジさんも放置から戻ってきて

ママジさんと淳さんにシステムの変更や、団員の話などを色々教えてもらって

クエに行き、相変わらずな、クエ終了のこそ泥歩きをしていたときには

噴出してしまうくらい笑ってしまいましたw^^:

みんな覚えていてくれてるなって思いました^^


早いものでもう夜になって、今度はそう

レイトさんとの再開でした!!^^


レイトさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁll!!!!!!!」w

どうやらリアルでも叫んでしまったらしくww

奥さんと子供がビックリして振り返ったとかw



レイト「抱きしめたい・・・・・・::」


えええええええ!w


淳さん「抱きしめとけ><w」みたいなw


ここら辺でやっと思い出したスクリーンショットを使えるようになったので

パシャリ★


mhf_20100703_210225_688.jpg


襲われました・・・・w



mhf_20100704_011147_048.jpg


私の知らない新モンスのクエにもいきました^^




mhf_20100703_192339_678.jpg



改めて思います

三人にまた会えてホントニ良かったなって

ネットを通じて、こうして楽しく語り合える

ネットゲームって凄い!面白い!


そんな気持ちを、新しく入ってきた団員の皆さんににも

少しでも伝わったらな、そうなってもらいたいな


きっとこのたくさんある団の中からある

「ミエナイチカラ」を選んでくれたんです

きっと私と同じ気持ちになってくれると信じています^^


結局、土曜日の朝9時から再開したMHF

ログアウトしたのは

日曜日の朝7時過ぎでしたwwww

20時間・・・・苦にならない私はやっぱり

ネットゲームやったら、ダメなんじゃ・・・・・

とか思ってしまった次第ですww

イカンイカンw


なにはともあれ

こうして再開したこの日

会いたかった三人にまた出会えてホントニ良かった!!!


また会えることを楽しみにしています^^


正直こんなブログの文章では伝えきれてないです^^:




「ありがとう!!」

FC2Ad

