サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



今度は私の誕生日

5月22日、この日は

私の誕生日であるドドーーン・・・・

土曜日だったので、彼女が仕事休みで

なんと先に私の家に行って誕生日の料理を作ってくれるとか!!

ほんと誕生日が土曜日でよかった!!

一人暮らしもいいことあるんだな^^


夜仕事から帰ると彼女がその時間に合わせて料理を作ってくれていました^^



Image466.jpg



はい。私より料理上手ですね、わかりますww


こんなの家族で住んでいる人たちには当たり前なことなのかもしれませんが

私にとっては凄く新鮮で、とても微笑ましいことです^^:


彼女は今まで買った事もないような高い牛肉を買ったみたいで

二人で食べてみての感想が

「肉・・・硬いねww」


でもさすが高い肉!硬くても美味しいw

焼き加減失敗しても二人で笑って食べられるのは

この子で良かったなって思える瞬間でもありました



彼女はなんとケーキも買ってきていてくれて

Image475.jpg


私の時と違うのは

「メッセージ自分で書いた」

との事!!  すっすげえ・・・・

私には出来ないw字下手だからw

二人でケーキを美味しくいただきました^^

ほんとにありがとう!!

こんな普通な、でも幸せに満ちた時間をこれからも過ごせる事を

FC2Ad

