サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いた::

ブログを再開して二日、今ブログをチェックしたら

ママジさん、淳さん、レイトさんからみんなからメッセージが!!

拝見させていただきました^^ 

ほんと嬉しかったです! 一人一人の文章を読んでる内にほろりと涙が・・・::

温かかった、みんなの文章が::ありがとう^^ 

モンハンやりてぇー!:: でもラビエンテ?でしたっけ?

なんかめんどくさそうだしな・・・::時間かかるんですよね? みんなやってるのかな?

きっとモンハン再開しても無難にレイヤやレウスとか好んで行ってしまう

そんな自分がチキンと感じてしまってますw 


でも正直もっとみんなとの動画も撮りたかったし、個人避けやガンランス動画も撮りたかったのが本音です^^


いまでもよく、みんなといった動画見たりしてるんですよ^^

引越ししてからそうだな、8回は見てるw2週間に一回は見てるペースですねw


脱線してしまいましたが、とにかく3人にメールありがとうと伝えたかった

そんな今夜のブログでした♪
スポンサーサイト

近況報告

ママジさん、淳さん、レイトさん、お久しぶりです^^

12月末に引越しして早4ヶ月、一人暮らしライフもだいぶ落ち着いてきました^^

就職活動はというと、面接を何社か受けましたが採用人数も一人くらいなんで

そんなに現実は甘くもなく、不採用でしたww

今はまだ父と今まで通り一緒に仕事をしながら出来そうな仕事を探している現状であります^^


あと最近夜のバイトを始めました^^週3日ですが、家でくすぶってるよりも

少しでも収入の足しにしたいと思ったのが理由です^^

まだ一ヶ月位ですが中々楽しくやってます^^月8万でも、もらえたらハッピーですよね^^


一人暮らしをはじめて変わった事は


ゲームする余裕がないwwwというより

なんかゲームのスイッチを付ける気力がなくなってしまった?というのが正しいのかな?


一人暮らしだと、自炊もしなきゃならないし(結構料理好きになったぉw)

掃除も洗濯も、録画してる番組とかを優先的にしちゃうと

ゲームする気がなくなってしまった::(ガビーーーン::)

そしてここに来て夜のバイト^^: 

ゲーム出来るなら寝なきゃ、というコンセプトになっている自分がいます・・・


ほんとはもっと余裕があったらモンハンも復活したいなって思っていたんですが

もうネットゲーム出来るほど没頭出来ない状況になってしまったのは

やっぱり実家で住んでいるときはめっちゃ親に面倒みてもらってたんだなって

今になって実感している感じです^^:


みんなのブログも拝見しましたが、あれからみんなも忙しくなってインするのも

減っちゃったんですね:: なんかキッカケ作っちゃったみたいでごめんね::


でもこれからもみなさんのブログは拝見していきます^^

ママジさんも他のサーバーのキャラ作ってがんばってるみたいだし^^

淳さんもまた4月から復活したみたいですね^^

グラボ変えたりすげえなw


レイトさんは辞めてしかったみたいだけどBUMP聴いてくれてるんですね^^

ありがとう^^


「モンスターハンターフロンティア」を辞めたからもう終わり、なんじゃなくて

こうしてみんなのブログを通して今後とも交流が持てることは私にとって

これからも力になるし、同じ世界のどこかで3人が頑張ってるんだな、生きてるんだなって

感じられる、知ることが出来るのはホント嬉しいことです^^

それもこれもみんながブログを初めてくれたおかげです^^ありがとう^^


ほんと、何度も思う事ですが、団名「ミエナイチカラ」ってほんと

素敵な名前考えましたよねw 今だってこうしてミエナイチカラで繋がってる

そんな気がします^^


これからも、100%個人的な日記ブログですが書いていこうと思いますので、

これからもよろしくお願いします^^

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。