サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



「ミエナイチカラ」のみなさんへ

団長のママジさん

それに淳さん、レイトさんへ


この度、夏ごろと予想されていた、父と母の

都営住宅のあっせんが速まり

来年の1月中に引越し出来るようになりました^^


突然の通知でビックリしましたが

まあ早いに越した事はないですね^^:


それに伴い、私自身も別に部屋を借りなくてはいけなくなりまして


先週、先々週と物件を探したりしていたところ

11月30日、気に入った物件も見つかり契約する事が出来ました^^


荷物の整理とか、家財用品とかの調達で

引越しは12月の末辺りになってしまうと思いますが^^:


初めての一人暮らしにちょっと緊張気味ではありますが

炊事洗濯、節約と、色々やってみたいと思います^^


つきましては、またプロバイダーを解約して

新たに契約し直したりするのですが


とりあえず、自分自身、どれだけの出費をするのか分からないので


一人暮らしでの自分の支出金額が分かるまで、しばらくは

プロバイダーには契約しないでおこうかとも一応考えています


契約するにもまた一ヶ月期間かかってしまいますし

たぶんなんだかんだで、開通するのは3月位を予定しています


なので、ママジさん、淳さん、レイトさん


私はこれでMHFを辞めようかと思っています


ほんとお世話になりました


こうして、MHFを1年半、やってこれたのも

他でもない、3人がいたから、これは言うまでもありません^^


「ネットゲームは出会った人で楽しさが決まる」ほんとその通りです^^


家に帰って疲れていたって、みんなに会えたら笑顔になれたし

嫌な事があったって、みんなと話していたら、そんなこと忘れていたり


出会った事もない3人でも、こんなにも楽しさや、生きる力をもらえるんだな


みんなで話して決めた団名「ミエナイチカラ」


私はこの1年半、知らないうちに沢山3人からチカラもらえた、そんな気がします


まだまだほんとはみんなとやりたいことたくさんあるんですけどね^^:


レイトさんとはガンスもっとやりたかったし

淳さんともネプラガン、もっと一緒に撃ちたかったな^^

ママジさんともごめんね、ネコ防具作ること出来なくて

未練は考えたら結構あるものですね


団員は補充してください^^お願いします



また生活が落ち着いて、ネットも出来るようになったら

みんなのブログ、見させてもらいますね^^


ほんとこの1年半、みんなでブログ始めたり、ましてや動画までアップしたり^^

すごいよね^^ ネットゲームって人をここまで行動させるチカラがあるんだね^^


みんなのブログみて、またMHFをしたくなるようになる自分を

自分自身、期待してます^^


本当にありがとうございました!!  

素敵な狩りをありがとう^^



FC2Ad

