サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



熱血!!求人アドバイザー!

人材派遣の仕事をしていると、

『業務内容が合わない』 

『人間関係で悩んでいる』span>

『職場の雰囲気が合わない』span>

等、様々な問題が発生する可能性があります。


全ての問題を完璧に解決できる訳ではありませんが、少しでも皆さんが気持ち良く働けるように裏方に徹し、

主役を「働くあなた」をバックアップする名脇役でありたいと思っています。

そう願って止まない、人材派遣の
ヒューマネット




派遣会社での最大の営業人材確保です。人材を確保する為の販促企画を立てるのも私達の仕事です。」と語るヒューマネットはまさに熱血指導!アドバイザーとして誇りをもって

働きたいと願う、我々に親身になって仕事を提供してくれます。

人材登録は何社あっても良いし、

その方が効率的、かつ自分にあった仕事が見つけやすいので

沢山の人材派遣会社は知っておいたほうがいいでしょう^^















テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コミック 全巻読破したいと思っている人達へのサイト

あの名作を一気に読破したい・・・

昔好きだったあのマンガを自宅ゆっくり読みたい・・・

今話題のシリーズを抑えておきたい・・・

でも本屋や、古本屋に行って見ても、

1巻、2巻があるのに、3巻が無くて、4、5、6巻は売っていたり・・・・

案外全館揃って売っていることが無いのが現実です::

私もそんな経験何度もあって、何軒もの本屋を走り回った事もw

人はその日、読みたい時に手に入れずにはいられないものですからね!

でも、良いサイトありましたw

そんな全巻読破したい人のためのサイト漫画・DVD全巻専門書店


『全巻読破.com」
です








「全巻読破.com」の良い所は

とにかく品揃えが良い!

懐かしの名作から、今話題のシリーズまで、幅広いタイトルが豊富なのが魅力的です

名前の通り、全巻揃っているので、一気に読破できますし、

時間を気にせずゆっくり読まれるのもいいでしょう^^

私はこれで、「ソウルイーター」
大人買い
しましたw

皆さんも是非活用して見てください^^




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!?


知らない女、天袋に住み着く!? 

住居侵入容疑で逮捕 粕屋署



 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!?

 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。

押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。

 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。

この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。


そう・・・・あなたの押入れにもきっと誰かが・・・・!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!::


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

世界のナベアツ 【3の倍数と3がつく数字の時だけアホになる】を使って、色々な芸能人にアホになってもらいました

今や超有名人になった

世界のナベアツ 知らない人はほとんどいないんじゃないかな?

そんな、あの有名な、【3の倍数と3がつく数字の時だけアホになる】を使って

色々な芸能人にアホになってもらいました動画をご覧ください






テーマ:YouTube動画 - ジャンル:お笑い

世界の犬図鑑は  【アッシュディオン】

色々なワンtちゃんがいるけど、

世界中にワンちゃんの種類って何種類位いるんだろう?

なんと、世界のさまざまな地域の在来種まで含めると、

700-800の犬種があるといわれるが、

現在、国際畜犬連盟(FCI:Fédération Cynologique Internationale)では

337犬種を公認している(正式公認325犬種、暫定公認12犬種)。


結構、いますね^^:


そんな世界のワンちゃん、

細かく掲載しているのがこの

小型犬を中心に繁殖直売をしているブリーダー



 【アッシュディオン】です






とりあえずペットの販売サイトなんですが、
このサイトにある、

「わんこ図鑑」 がすごい!

「世界の犬」

「犬の病気」

「欠点」

「子犬の育て方」

が細かく書いてあり、正に「犬博士」になれます!





私はお気に入りにしていますが

みなさんも是非、犬について知りたいことがあったら
このサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?



118.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パート探しなら、おしごとレシピ

★┃パ┃ー┃ト┃情┃報┃な┃ら┃お┃し┃ご┃と┃レ┃シ┃ピ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

全国のパート・アルバイト情報満載★毎日更新【おしごとレシピ】



ちょっとだけ働きたいあなたに! 【短期から・平日だけ・休日だけ】

ご近所で働きたいあなたに! 【エリア・路線・駅から】

内容にこだわりたい・オフィスワーク希望のあなたに! 【職種から】

初めてでも安心スタート! 【初心者歓迎】

★履歴書の書き方★税金について★…等の気になる情報も満載★

【働く女性のお仕事体験談】〜月1回更新・好評連載中〜

毎月、色々な職場でパート・アルバイトとして働いている輝く女性を取材。
お仕事内容やお仕事に至った経緯、お仕事の感想など、
とっておきのお話が満載です。


【短期バイト完全攻略マニュアル】
ちょっと時間が空いた時、今月ピンチ!な時サクッと応募できて
サクッと稼げる短期バイトがオススメ♪
どんな職種があるの?また応募方法は?などの疑問も一斉解決!!

貴方も是非活用してくださいね♪

HP>おしごとレシピ



テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

生きる力

今日は、現場も遠いせいもあって帰りが遅く、
9時過ぎに仕事から帰ってきて、ご飯を食べ終わった時に

メールが一通
「会いにきた ちょっとだけ外に出れる?」
と、彼女からのメール

ビックリして慌てて外に出てみると
お土産のどら焼きを片手に彼女が車から降りてきた

どうやら、最近の私の、仕事に対しての落ち込んでる様をみて
励ましに来てくれたらしい::

ほんっとに嬉しくってさ・・・::

自分は一人じゃない
こんなにも自分のことを心配してくれる、
励ましてくれる人がいてくれるんだ
と思ったら、悲しくなってさ

帰っていく車に手を振りながら
泣きそうになったけど、親にどら焼き渡さなきゃいけなかったから
涙をこらえました。

世の中って嫌なことばっかりで、
仕事も嫌いで、
人が嫌で、
生きていてもため息ばっかりで

それでもやっぱり、自分のこと想ってくれている人がいるから

生きていられるんだなって思いました

今なら「世界中が敵になっても、僕は君の味方だよって」言う意味が
なんとなく分かった気がしたw

また明日から、嫌でも、ホントに嫌でも

がんばっていこうと思います

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

着せ替えられる iPodプロテクター 「Gizmobies(ギズモビーズ)」

今回紹介する商品は

今や知らない人はいない位の売れ行き商品

「ipod」の着せ替えプロテクター

Gizmobies(ギズモビーズ)」span>です


まったく新しいiPodドレスアップカバー“ギズモビーズ”


400_GizPR0711_0141.jpg



「Gizmobies(ギズモビーズ)」はアメリカ生まれのまったく新しいiPodプロテクター。

はがしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用していますので、
シーンにあわせて、気分にあわせて、iPodを着せ替えることができます。

選べるデザインなんと140種以上!シールには無いしっとりとした感触とホールド感がこの商品の最大の特徴です。


大切なiPodを傷から守るだけでなく

ファッショナブルにドレスアップしてくれる「Gizmobies」。


気分に合わせてiPodも着替える時代です。


これは、新しい“iPod Style”の提案です。






公式HPはこちら


まったく新しいiPodドレスアップカバー“ギズモビーズ”

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

ワンちゃん、ネコちゃんグッズ♪ 

なによりも動物が大好きだから 美味しいケーキを作りたい!

作業ができればいい、キレイにケーキを仕上げられればよい、

それではパティシエール・セリの仕事はできません。


スタッフ全員がこの仕事に誇りと自信をもち、

心から動物を愛する気持ちをもった

笑顔あふれるプロのスタッフ達です!


わんちゃん、猫ちゃん、そしてお客様みなさまに

笑顔と安心、そして美味しさをお届けできるよう

毎日心を込めて ケーキをお作りさせて頂いております。

パティシエール・セリ



このすばらしいお店、「パティシエール・セリ」にはグッズも満載♪

imamage11.jpg


かっかわいい!!

imtkage5.jpg



もちろんケーキも種類豊富です^^

icamage11.jpg



ここ「パティシエール・セリ」は

ワンちゃんの似顔絵をケーキにしてもらえます♪

nigaoebn.jpg



是非一度ご覧になってください!
ペット大好きな人は必見です^^





テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

ごろ寝しながらインターネット♪ ごろ寝リターンズ!

こんなのを待っていました!

ごろ寝しながら使えるマウスがあるぞ!!

その名は「ごろ寝リターンズ」! 

<販売サイト>FLIPClick


SGM2GM_m010.jpg



大型化したマッシブなボディからホイール+光学式センサーを搭載彩な大技を繰り出します。

トリガークリックにも右/左クリックを搭載し、従来機種では不可能だった片手でのトリガーとボールでのドラッグ動作にも対応しました。


●光学式センサー搭載による滑らかセンサーボール
光学的にボールの動きを検知する光学式検出方式を採用し滑らかで正確なトラッキングとともにメンテナンスフリーを実現しました。

センサーボールを支える3つの極少スチールボールが回転することでボールに適度な摩擦を与えスムーズ感を損ないません。

従来のエンコーダ回転軸をなくすことでノイズのない、滑らかな回転感を実現しています。

●DPIカウントチェンジ
400/800DPI切り替え方式を採用、繊細な作業では400DPIで使用し、大画面操作時においては800DPIに変更する、といった形でシーンにあったカウント数を選べます。

切り替えはセンタークリックと右クリックを同時に押せば切り替え完了!手元での素早いチェンジを実現しました。
※通常は400DPI固定。800DPIへ変更後、USBコネクタを抜き差し、あるいはPCを再起動すると元の400DPIに戻ります。


置いても使える3点倒立デザイン3点倒立デザインを採用することにより、机上での使用も可能となり、使用範囲がさらに拡がりました。


つぼ押し機能搭載(これ最高w)底部突起が気持ちよくつぼを刺激してくれます。仕事の合間のストレス退散に大活躍!ごろ寝がやさしくあなたのコリをほぐします。


販売サイト>FLIPClick






テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

パソコン購入! 

8年間使っていたパソコン
ついに買い換えました!!


そこで今回はどれほど進化したか書いていきたいと思います

私が今まで使っていたパソコンはこれP1030380.jpg




セレロン・・・・・・今じゃやばいですよねwwでも頑張っていましたよ!

そして今回買ったのがこちら!!

DELL Inspiron 530です!    詳しくはDELL、HPへ
   


P1030386.jpg



CPU  Intel Core2 Duo プロセッサ E6550
 デュアルコア 64ビット対応
  ( 4MB L2 キャッシュ、2.33GHz、1333MHz FSB )
 OS  Windows Vista Home Premium 日本語版 (プロダクトキー&正規リカバリDVD付属)
 メモリ  2048MB ( 1024MB x 2 ) デュアルチャンネルメモリ 
 ハードディスク  320GB Serial-ATA ハードディスク
 光学ドライブ  DVD±R/RW ドライブ ( DVD±R DL 2層書込み対応 )
 グラフィックス  Intel Graphics Media Accelerator 3100  

サウンド機能  7.1チャネルDolbyサラウンド対応インテル ハイ・デフィニション(HD)オーディオ 

 ネットワーク  10 base T/100 base Ethernet LAN
 
USBポート  前面:2, 背面:4 (USB2.0 High-Speed対応)

キーボード/マウス  Dell Entry日本語キーボード(USB) +  Dell オプティカルマウス(USB)
 付属ソフト  Roxio Creater DELL Edition (CD/DVD書込ソフト) 、Adobe Reader 日本語版


もう、どんだけ凄くなったのか

8年の歳月でどれだけ変わったのか


まず起動の速さ

前のは電源入れて、ホームページ映し出すのに2分じゃきかないかな・・・もっと永かった気がしますが、

今回は1分かかりません!と言うかなんであんなに速いのよ!!w


私はスタンバイとかスリープモードにはしない性質なので、
これはホントに快適になりました!

次にウェブの速さですが、これも速い!!

ADSL12Mはもちろんそのままなのに!

回線速度変わってないのに!

速い!! ポンポン画面出ます!

あ、でも中国とかの、もともとサーバーが重いサイトは変わらなかったですw

もうストレスが無くなって、ポケーっと画面を見つめている無駄な時間が
ホントに減りました! これって凄いことだと思います!


あとはソフトも速い! ウイルススキャンの速度も上がったし
動画のダウンロード、ファイル変換なども速くなって
DVDに焼く時間もはっきり言って、3倍以上速くなってましたw

なんか、速く買えば良かったな・・・・・・・w


あとファンの音も静かで、

前のは、すごく耳障りで、

寝てる時とかにウイルススキャンとか
デフラグとかしていたんですが、夜中に目覚ましてましたからねw

でも今回のは全然音無しです! ただ、起動した時の音だけが

爆音ですがw

OSのVISTAも思っていたよりは全然快適だし

ファイル管理や検索がしやすいし

心配していた、フリーフェアなどが使えないという不安も
普通に使えましたし、VISTAにして良かったといまでは思います^^


私がこの DELL Inspiron 530を選んだ理由は


この性能の中では値段がマジ安いからです

まともに国産のメーカーのパソコン買ったら

このスペックだと、20万超えますからねw


もちろんそんなにお金なんぞない私は

賢くこれにしました^^10万以下です!

よく、「DELLは壊れやすい」なんて言う人がいますけど

出荷している台数が国内メーカーなんかより

桁が違いますから

そりゃあ壊れる数も増えて当たり前ですし
それゆえにそんな噂が世間に出回るんだと思います

100台売ってクレーム1と
1000台売ってクレーム10は同じですからねw

それに使っている基盤やCPUなども国内メーカーと同じなんですから^^

違うのは外見と中に入っているソフトだけでしょう^^

この安さでこれだけの快適さを実感出来るなら
絶対に買いだと思います^^

「インターネットが遅いから、改選速度上げようかな?」
とか思っている、古いパソコンを使っているあなた!!

回線速度の前に、パソコンの購入をオススメします^^


DELL公式サイト



テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

宇宙大好きお父さん必見!父の日には、月を買おう!

大きい文字最近、ネットで、宇宙のニュースや情報をよく目にします。

関心が高まってきているのようですね!

そこで!!

もうすぐ父の日

お父さんにをプレゼントしましょう!w






ここのサイト、「ルナエンバシー」は
月の土地」をはじめ

宇宙や、なんと水中でも使えると言う
宇宙ペン」などの販売もやっていて

その売れ行きは好調です!
話題性も高く、他にない特別なギフト
「月の土地」や「宇宙ペン」

お父さんの会社での話題つくり

お父さんへの忘れられないインパクトのあるプレゼントには最適だと思います!

もちろんお友達
宇宙大好き!と言う彼氏にも打って付けのプレゼントになることでしょう^^

あなたの思いを宇宙に飛ばせ!!



テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

月々2100円!やっぱりADSLは@nifty!

プロバイダーはどこに入っていますか?

インターネットを始めて私もかれこれ8年が経とうとしています

今でこそ店頭には、!って騒がれていますが
昔は光とか、今ほど騒がれておらず、ADSLが中心で、

初めて加入した私も、YAMADA電気でやっていた
Yahooの8Mに入ったのがインターネットデビューのきっかけでしたw

最近私はプロバイターを乗り換えたのですが、

その理由として

昔はモデムはレンタルか購入が主流だったのですが
最近はモデム、無料なんですねww

今までずっとレンタル料払っていたので、馬鹿らしく思えてしまい
速攻今回のこの@niftyに乗り換えました^^ 

★@niftyのブロードバンド★お得なキャンペーン実施中!


数あるプロバイダーの中で、なぜここにしたかというと
もちろん、モデム無料!!
そして何より12Mが安い!事です!







基本的に12Mは今でも月々2100円から3800円位
ちなみに今まで入っていた、YAHOOは、12Mで現在3,792円

安いと思っていたのに・・・・・  


 yahoo、料金表

高けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




なんと@niftyは12M 2100円です絶対に乗り換えるべきです!
最近はばかりが世に騒がれていますが、
まだまだ高いし、何より、光にしたって、それを生かしきれません

はっきり言って、勿体ないです!!

私は12Mですが、YOUTUBEやニコニコ動画など、動画サイトをよく見ますが

全然ストレスなく十分12Mで通用します!!

ネットで高画質の映画を見たい(フレッツ光とかの)とか

NTTの基地から離れすぎてて、ADSLじゃ伝損し過ぎて駄目::とか言う人でもない限り

まだまだ光は勿体ないと思います。



お金持ちなら光が良いと思いますけどねw

あなたも是非これを機会に検討してみてはいかがでしょうか?




テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

「orbital period 」 Video clip集

先日のさいたまスーパーアリーナで、
一緒に行った家の姉夫婦に
「orbital period 」 Video clip集を誕生日プレゼントにと
買ってもらっっちゃいました! ありがとうございます!

私PVは一個も持っていなかったのでとても嬉しかったです^^

感想は、
はじめの「星の鳥」の映像がすごく良い!ライブのオープニングを思い出させてくれます!

あと中にはポストカード
2008.06.18 Releaseされる、
1st シングルカップリング集
「 present from you 」の中に入っている応募券と合わせて応募する
応募券が入ってました^^ 

絶対に「 present from you 」は買う気なので、当たる事を祈ってみたいと思います^^




改めてPVを見ましたけど、藤原さん、カッコイイですね!!
目にコンプレックス持っているなんて聞いていたけど
全然カッコイイ目してるし、服装も好きです^^特に「supernova」で着ている服が私も欲しい!

どこのブランドなんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください^^

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

BUMP「ホームシップ衛星」グッズ!!

今回のBUMPの戦利品!?
ついつい買ってしまったグッツを紹介します^^

ざっと買ったのはこんな感じです^^
P1030538 - コピー


リストバンドヤ帽子は前回の幕張の時に買ったので
今回は買ってないやつを買いました^^

特にタオルはしっかり作られていて、買って良かったです^^


P1030541.jpg



Tシャツも今回はアスファルト色を買いました^^
P1030539.jpg
P1030540.jpg


うん!!どれもこれも良い!!
ステッカーは車に飾ろう^^
見つけたら、「ワッショイ!!」って声かけてくださいね^^


パーカーも欲しかったな・・・・・・売り切れてました::

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

誕生日プレゼント♪

昨日の私の誕生日
夜彼女と二人で、「マンマパスタ」で食事をしました^^

誕生日にはケーキ!w
デザート三種盛り合わせを頼んじゃいました^^
P1030514.jpg
P1030516.jpg


カートに乗せて、その場で盛り付けてくれるんですが、
このチョコレートで書いたマークがすばらしい!!
崩すのが勿体なかったです^^:


そしてこれが今回彼女から頂いた誕生日プレゼントです♪



P1030521.jpg
P1030524.jpg


ホントに感謝の気持ちで一杯でした::
改めてありがとう::

すっごくカッコいい!! 
お気に入りがまた一つ増えちゃいました^^


あと毎年貰えるんですが、手紙も頂きました^^
P1030528.jpg
P1030537.jpg



ホントになんと言ったらいいか・・・・

生きていて良かったです::
また来年まで生きていたいって思えます

こんな自分でも、思ってくれている存在があるんだなってホントに
生まれた意味を知るというか、言い方でか過ぎますが、生きる励みになりました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は誕生日♪

5月22日 明日は私の誕生日
なんともう31才になっちゃいますよ!w

若いつもりが早くもおじさんですわw

明日は仕事が終わったら、大好きな彼女と一緒に食事をする予定です^^

誕生日の日に祝ってくれる人がいる。
それだけで幸せなんだって思えます^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

五月病

五月も半ばを過ぎ、もうじき梅雨に入ってしまう今日この頃
梅雨入りもしていないのに、最近雨多いいですよね・・・

昨日も物凄い雨が!!関東を襲いました!

私の仕事は外仕事なので、雨だと出来ません
そのためなのか、家にいると色々と負の感情が芽生えてきます

仕事の不安 
お金の問題  
将来への不安 
人間関係


どうにかしたいのに、なぜか何もやる気が起きなく、ただただ寝ているだけ・・・

嫌な気持ちがたくさんたくさん広がっていく

なんで大して動いてもいないのに、こんなに体がだるいの?
なんで気落ちしちゃうんだろう?
気落ちしたって何にも解決にならないのに

ああ・・・五月病なのかな?(鬱なのか?)

どんなつらいことにも耐えられる、強い人間になりたい
そう願ってしまう今日この頃でしたw

BUMP!In さいたまスーパーアリーナ♪

5月18日日曜日!
今日は待ちに待った、BUMPOFCHIKENのコンサート、
「ホームシップ衛星」さいたまスーパーアリーナ公演日です!!

服装もバッチリ!wバンプモードですw

P1030504.jpg

今回の席はすごく見やすくて、時下でメンバーがしっかり見える位置だったので
もう幸せいっぱいでした!!モニターを見ることもぜんぜんありませんでしたからね^^

今回歌ってくれたのは

1 メーデー
2 才悩人応援歌
3 ラフ・メイカー
4 アルエ
5 ハンマーソングト痛みの塔
6 ひとりごと
7 ギルド
8 花の名
9 arrows
10 飴玉の唄
11 真っ赤な空をみただろうか
12 かさぶたぶたぶ
13 ダイヤモンド
14 天体観測
15 supernova
16 カルマ
17 flyby

アンコールが
18 プレゼント
19 グロリアスレボリューション
20 ガラスのブルース


20曲も歌ってくれました! ほんとにありがとうございます!そしてBUMPのみなさまお疲れ様でした!!
今回もほんっとに良かったです!!
6曲目の、「ひとりごと」から、
10曲目の、「飴玉の唄」の間、ずっと泣きっぱなしでした!!::
泣きっぱなしなんて簡単に書いてますけど、ほんとに泣きっぱなしでした!w
 
 歌詞を変えて歌ってくれる所が今回もたくさんあって、
特に花の名の
「歌う力を借りたから、今日のうちに返さなきゃ」って所がもう号泣でした::
私だって今日ここで生きていく力を借りたから、これからもBUMPの曲を
聴き続ける事で返して生きたいと思います!!

あとアンコールで歌ってくれた、「プレゼント」!
ほんとに嬉しかったです!::
カップリングコレクション出たら必ずまた聴きます!!
早く詩をしっかり読み返したいです

私はほんとに、BUMPの曲と出会えてなかったら、今頃どうなっていたか・・・
ほんとに、感謝しています。
あまり言葉で表現できないのが悔しいけれど
これからもあなた達の曲を聴きながら、現実を受け止めて精一杯生きていこうと
思います。
 もちろんこんな文章、BUMPのみなさんは読まないと思うけど
今日この場で改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

「ありがとう」

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

FC2Ad

