サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



誕生日プレゼント♪

昨日は彼女の誕生日プレゼントを買いに行きました!
色々なデパートを巡り、すごく綺麗なダイヤのネックレスを見つけたので
それに決めました^^ 彼女の誕生石です☆
少し値段は張ったけど、それでも
彼女が喜んでくれる顔を想像すれば
彼女が身に着けていてくれる事を想像すれば

決して高い買い物ではないだろうなを想いました^^
ダイヤモンドは永遠の輝き!彼女の心もずっと輝いていてもらえることでしょう^^
早く渡したいな☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

植木仕事

今日は、家主さんに頼まれて、朝から多摩大橋のJAの農協に行って
植木を10本買ってきました。
10本で2万超えていました!結構高いですね!

家主さんに植える位置を聞き、スコップで掘ろうとしたら
家主さんが、植木の本を持ってきて、このやり方でやりたいと要望があったので
本を読んでみると、水はけを良くする為にと、酸素を多く取り入れるために
深さ50センチ以上掘りましょうなんて書いてあって::

植木屋さんですら、そんなに掘ってやってる人見たこと無いのに・・・
でも私は掘りましたよ!! 固い地盤を突き破り!!ダブルスコップまで使って!!w
10箇所、深さにして合計5メートル!!
横に掘るならまだ良いんですけど、下はねw 
でも家主さんも喜んでくれたし! 疲れもぶっ飛んだ!

あとは借りていたユンボーを返して、今日はおしまいです^^

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

渡り石

今日は庭の渡り石の据付をしました。
裏勝手口から、裏手出口に向かって、真っ直ぐじゃなんなので
千鳥にしながら敷いていきました
我ながら上手くいった!!w
監督も「上手じゃん」なんて言ってくれて、ほのかな幸せ

あと今日はユンボーを使って、庭の整地をしました、中々ユンボーを一人で
乗る機会が無いので、いい勉強になったかな^^
中々楽しい一日でした。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

ガソリンついに!!

変換 ~ Image166


ガソリン安くなってた!!ひゃっほーーーーー!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

小金井公園♪花見!

3月30日、曇りのち雨!!
彼女と2人で今日は小金井公園にお花見に行ってきました!
午前中に着いたおかげか、駐車場も空いていて、早速お花見開始!

いやーすごい!満開!!やっぱり桜は良いですね!ドクターヒルルク!(えっ?)
変換 ~ 変換 ~ P1030214


変換 ~ 変換 ~ P1030223



桜以外にも花桃が綺麗に咲いていました☆
変換 ~ P1030213



彼女がバトミントンを持って来てくれたので、久しぶりにバトミントン対決しました!
風も無かった為か、中々2人とも前にもまして上手になった気がしましたw
10回以上ラリー続いたもんね^^
だいぶ寒くなってきたので、昼過ぎには引き上げて、帰り途中にある
府中の、「桜通り」を通って帰りました☆
まさに桜のトンネル! 皆さんも是非ここは通って欲しい所です^^
変換 ~ 変換 ~ P1030235

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

