サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



桜開花目前!

毎年恒例の、確定申告も終わり、なんか気持ちもホッとした感じで、
なんか、パァーーっとなにか気分晴らしたい今日この頃w
とはいえ、何もないw バンプのコンサートも5月だし
早く桜でも咲かないかな^^ 毎年彼女と、幸手の桜を見に行ってるんですが
あそこは素晴らしいです!菜の花と桜のコラボレーションがすごい!
桜も高くなく、近くて、それはそれは綺麗なんですよ^^
皆さんも機会があったら是非行って見て下さい^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画 ワンピース!

昨日ついに、友達と、ワンピースの映画観に行きました☆
映画、アラバスタ編よりも、よく編集されていて、
それでいて、オリジナルのキャラも出てきたので
話も微妙に違っていて、なかなか良かったですよ^^
私は、5,6回位ウルッときました::もちろん涙も流れましたw
やっぱりチョッパーの過去は悲しすぎる!!

でもアニメの方がやはり上手に作り込まれていて、アニメには
勝てないかな^^:さすがに宇田さんには勝てないか^^:

今からアニメのチョッパー編見直そうと思います^^

来年の新作映画もすでに予告していて、早く観たい!!

変換 ~ P1030208

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

BUMPファンを増やすために

私はよく友達に、
BUMP最高だよ!!今度CD貸すね!!
と、貸してみたものの
あんまりいい返事は返ってこなかった::
きっと興味がない分、しっかり聞いてくれていないんだと思う。
ただでさえ、詩が聞き取りずらいのがちと特徴的なのも、大好きな私でさえ、感じているところだ。
そして私は最近は、
友達にBUMPの詩をメールで送っている
するとどうだろう、はまってくれましたよ!!

やっぱりBUMPは曲から入るより、まず詩を読んでもらった方が
BUMPの素晴らしさを理解しやすいんだなと実感しました!
そうだよね!歌を聴いてもらいたいのも確かだけど
なにより詩から分かってもらうには、やっぱりメールで送るのが一番ですね!w

もう嬉しくて嬉しくて!w

毎日一曲、送ってます!

さあ皆さんも、BUMPの素晴らしさを伝えるために、是非メールで!!w

BUMP公式HP

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

7年目突入!!

2008年、3日10日!
今日で私と彼女と付き合い始めて丸6年になりました!!

振り返ると、あっという間だったし、
思い出にふけってみると、それはそれはたくさんの思い出があって、
2人だけしか知らない、2人で話した会話や、2人で見た風景
2人でした喧嘩も、全てが2人だけの思い出で、
そしてこれからも、ずっとこう言った思い出が作られていくんだなと
当たり前のような日常も
彼女のことを思いながら生きている自分が
幸せで、
温かくて、
そんな彼女のことを思って生きてる自分の事も好きになれたりして
きっとこれは、彼女と出会わなければ分からなかった事な訳で、
改めて、彼女に「ありがとう」って言葉もだけど、気持ちでも伝えて生きたいな

そしてこれからもよろしくね!! 大好きです!!

FC2Ad

