サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



BUMPライブ!! IN 幕張メッセ!

2月24日張れ!!強風!!!
BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー、
ホームシップ衛星」IN、幕張メッセ!


行ってきました!
もう最高でした!!

歌った曲は
「メーデー」
「才悩人応援歌」
「ランプ」
「アルエ」
「ハンマーソングと痛みの塔」
「ひとりごと」
「ギルド」
「花の名」
「arrows」
「飴玉の唄」
「真っ赤な空をみただろうか」
「かさぶたぶた」
「ダイヤモンド」
「天体観測」
「supernova」
「カルマ」
アンコールが
「グロリアスレボリューション」
「ダンデライオン」でした!

一緒に会場に来た皆様!
あの寒さと、強風の中、
グッツ待ちに
会場入り待ちに
あの寒い中ほんとにがんばったね!!おつかれさまです!!
中にはBUMPのTシャツ一枚であの寒さの中いた人も結構いましたよね!
でもそんなの吹っ飛んじゃうくらい、気分は満たされましたよね!!楽しかったよね!

私自身、「今日は多分泣くだろう」とは思ってましたが、
最初の
「メーデー」
「才悩人応援歌」
「ランプ」
もう三回くらい泣いてたww有り得ない!初めてですこんな現象は!!(笑)

まさかあんなにアップテンポな曲で泣いてしまうなんて思っても見なかったけど、
嬉しさと
詩の良さ
そして、CDでじゃない、生の藤原さんの歌声に
涙したんだろうな::

曲が終わると、藤原さんが「ありがとうと言ってくれるあの声が!!
男の私でさえ、キュン死にしそうな、そんな気持ちのこもった、
ピュアな「ありがとう」で、あれで、あれだけで涙でた(笑)
 私からもBUMPのみなさんに「ありがとう」と伝えたいです!

もうホントにどの曲も嬉しくて嬉くて、
他にも歌って欲しかった曲も沢山あったけど、
ホントに満足してます!ありがとう!また絶対に行きます!

かさぶたぶた」の二万たぶたぶも
supernova」の「ランラーララーラー ヘイヘイヘーエエイ」も
最高にファンみんなと一体になれた、そんな感じでした^^

みんなの熱気と涙を吸い込んだ、BUMPのこのリストバンドは、僕の宝物にします!

さいたまスーパーアリーナにも行きたいな♪  BUMP公式HP

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫った、
BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー、
「ホームシップ衛星」IN、幕張メッセ!!

もう今からなんか興奮気味w
たとえ遠くて小さくしか見えなくても、生の歌声が聴けると思うとほんとに楽しみ!

なにを歌ってくれるのかなぁーー!!(妄想中)
「飴玉の唄」は唄ってくれるかな

もう忘れられない思い出にしたいと思います!!

BUMP公式HP

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

FC2Ad

