サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 日産スタジアム 

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012

日産スタジアムへ

5/12と05/13 の二日間

ライブに行ってきました!




L'Arc~en~Cielのライブは初めてだったのですが


すごく楽しかったです!

もうね、カッコイイ!!(・∀・)イイ!!

歌も上手い!Mcも面白いし!

てかあのギターの人エロい事しか頭にないのかwww笑えましたwww

hydeのMCはすごく良かったな

二十年、ここまでこれたのは

ファンのおかげ


ツアーを共に回ったスタッフのみなさんに対してもすごく感謝していて

この人ほんと良い人なんだろうなってMCを通じて感じました

カッコイイのに関西弁で

話す間が独特の雰囲気もあり

可愛い一面も持ち合わせていて



L'Arc~en~Cielのライブに行こうと思ったのも

三十過ぎの私達にとっては
まさにL'Arc~en~Ciel世代だったので

一度位は生の声を聞いてみたかったと言うのが理由だったので

hydeの話し方、考え方を知る事が出来た

それだけでもほんと、行って良かったなって思いました



私達は二階席のだったのですが

アリーナの盛り上がりがすごくて

上から見てると笑えてしまいましたwwwみんなノリノリwww

夜になるとサイリュームの明かりがすごく綺麗で

事前にサイリュームは必須と聞いていたので買っておいて良かったです!\(^o^)/

初日の12日もまあ良かったのですが
(席がスピーカーからずれていて音響も悪くて、ファンもサイリュームないわ椅子に座ってるわでファンの質も悪かった)


二日目の13日の方が半端なくて

サイリュームの数もファンの声も12日よりほんとすごくて驚きました(笑)

音もステージ向かって正面だったので

前日の音の悪さが嘘のようwww

12日はリハーサルだったの?www

正直12日しか行かなかったら

また行こうとは思わなかったかも知れなかったですが

>13日のあの盛り上がりはラルクファンの本気を見たwww


次のツアーがあればまた行きたいなとほんと思いました!

二十年、支持されファンに愛され続けている理由が充分伝わりました




最後に二日間の画像でもwww








白魔導師みたいなのでつい買ったwww










パンフレット、卒業アルバムかよ!って位しっかりした作りwww




近くで食べた中華料理屋さん
食べ放題でなんと980円!
しかも美味しかった!



とまあほんと楽しかったです!

東方ムービー 「Bad Apple!!」

先日、私の閲覧ブログの一つでもある

カリスマ関西人こと淳さんのブログ

趣味レーター★淳」で紹介されていた


東方MADムービーの「Bad Apple!!」


という動画を拝見いたしまして


素晴らしい表現力と完成度に驚いたので

私も載せようと思いました^^


影絵みたいにしているからこそ出来る

次々に人が変わっていく様はまさに見事!!

影なのに、首の動きや動作で

感情も伝わってきて

このMADを何度か見ているうちに


少し涙出そうになったくらいです(マジでw)


リンゴで始まり、リンゴで終わるあの終わり方も

カッコイイですね^^


他にもあるのかなー?こういうMADムービー?


あと動画に目を奪われがちですが


歌の詩も中々良くて

歌詞を追いながら曲を聴いていると


実に気持ちの良いテンポで

是非詩も知っておくとより愛着が沸く事でしょう^^


いやー!また一つなにか新しい世界を知った

そんな感じになれる動画です^^





淳さんどうもありがっちょ!!










流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から動くこともなく 時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば すべて変えるのなら 黒にする



こんな自分に未来はあるの? こんな世界に私はいるの?
今切ないの?今悲しいの? 自分のことも解からないまま
歩むことさえ疲れるだけよ 人のことなど知りもしないわ
こんな私も変われるのなら もし変われるのなら 白になる



流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も 見えないわそう知らない
自分から動くこともなく 時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば すべて変えるのなら 黒にする





動くのならば動くのならば すべて壊すわすべて壊すわ
悲しむならば悲しむならば 私の心 白く変われる?
貴方のことも私のことも 全てのこともまだ知らないの
重い目蓋を開けたのならば すべて壊すのなら 黒になれ!!!
次のページ

FC2Ad

