サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



面白かったゲームアプリ 拡散性ミリオンアーサー

ここ最近久しぶりに新しいゲームアプリを探していましたら

拡散性ミリオンアーサー

と言うゲームがありして

やってみたところ、面白い!!

カード系RPGみたいなゲームなのですが
ガチャ系のカードゲームなのですが、無課金でも十分楽しめる所が評価出来ますね!

ストーリーを進めればレアカードが出るガチャのチケットも貰えたりするので
かなり良心的な感じがして気に入りました\(^o^)/

なによりカードの絵がかっこ良い!
色々なイラストレーターの方が書いています!









カードゲームはやっぱ絵が魅力的じゃなきゃね!!\(^o^)/


カードにはそれぞれスキルがあり
戦闘の時にランダムで発動します












いやぁ‥ こりゃ課金してでもレアカード出したくなる気持ちも分かるわwww

私は無課金命なのでしないですがねwww

まだリリースされてからそんなに経ってないので是非オススメです\(^o^)/

こないだ加入者が多すぎてサーバーパンクしてたけどなwww

なにか暇つぶしのゲームを探しているならこれはオススメしたいゲームです!








車の中でVITAを使って動画を見よう!

PSPVITAを買ってからもう三ヶ月なんですね!

買ったソフトと言ったら
VITA用は
ロードオブアポカリプスだけですwww



それ以外は、PSP版のダウンロードで

初音ミク -Project DIVA- extend

初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版

を買った位です\(^o^)/

初音ミクはこのソフトを買ってから好きになりましたが
ほんと中々良い曲がたくさんありますね!

PVもすごく作り込まれていて
表情も豊かだし
特にカメラの使い方?
見せ方がほんとに上手いなと思いました

うちの姉の娘がボーカロイド好きなのを聞いていたので
ダウンロードだと機体二台まではダウンロード出来るので

私の持っていたPSPあげたったwww


たまにメールでどこまでクリアーした?とか
あの曲難しいよね!とか
私の周りにゲームする人がいないので、なんかドラクエ時代の小学生に戻った気持ちでしたwww
楽しかったです!

娘っ子ありがとうよ!www


そしてこの初音ミク -Project DIVA- にはゲームの他にPV鑑賞も出来まして

これをドライブしてる時に見れないかな~と考えて編み出したのがこれ!





よく車屋さんに売っている粘着力のある物置きパットをこうして貼って




VITAをそこにペタ!!www

はい、完成www\(^o^)/(おい!)


パットなのでなんどでも貼り直し出来るので自由な所に貼れるのがGOOD!

PSPより画面がデカイし発色が綺麗なので夜でもかなりクッキリ見れて良い感じでした!

もちろんパソコンからmp4などに変換してVITAに入れれば好きな動画も見れたりします\(^o^)/

BUMPの魔法の料理君から君へのPV




これで彼女を初音ミク好きに
少しだけ、少しだけする事が出来ましたwww
ほんと無理やりでしたけどwww

最近は初音ミクもメディアでだいぶ取り上げられてきていますし

まだ興味を持っていないそこのあなた!
初音ミク -Project DIVA- を買って初音ミクを好きになってはいかがですか\(^o^)/

久々の音ゲーは指先から脳までが刺激されてなんかボケ防止になるなこりゃと思いましたwww


では私がこれを購入させる気にさせた動画、「積乱雲グラフィティー」
の映像を流しつつ今日はこの辺でwww










次のページ

FC2Ad

