サンジの日記

気に入ったお店や、今はまっている事 日常の日記など、自由気ままに書いていきたいブログです♪



レイトさんどこにいるの?www

2012年! 明けましておめでとう!\(^o^)/



明けましておめでとうございます!

新年からお年玉で2万円出費してスッカラカンな幕開けとなりましたが(笑)

年末ジャンボ宝くじは10枚買って、3000円が一本、300円が一本当たりまして、幸先の良いスタートがきれたと思います!

初日の出も綺麗に拝むことが出来、今年も一年がんばるぞ!
と決意を新たにがんばって行こうかと思います!

今年の目標は、お金を貯めることですかね ヽ(≧∀≦)ノ

もう無駄遣いはなるべく抑えて今年一年頑張って行こうかと思います

今年も一年皆様にとって幸せな一年になりますよう
に!
次のページ

FC2Ad

